工藤静香がのりぴーを語る [ニュース・日記]

酒井法子被告の友人で知られる工藤静香が、事件について初めてコメントを語ったようです。

工藤静香が、3日「第94回二科展」に入選したため、
東京・六本木の国立新美術館を訪問した際にスポニチの直撃取材に答えたそうです。

以下、工藤静香の発言です↓

「子供ができた時、法子ちゃんはすごく喜んでいて。それがどうしてこんなことに…。旦那さんに誘われたとしても子供を一番に考えていたら避けることはできたはず。一番つらい思いをしているのはお子さん。早く落ち着いて勉強できる環境が整えばと思う」

今日まで沈黙してきただけに、その注目度は熱い!
-|ニトリ値下げ大成功!利益50%増 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。